日々成長

日々の生活から体験し、役に立った事などを書いていきます。 人生一度きり、いろいろな方との出会いを大切に。

ワキガも汗も徹底防臭&制汗!デオドラントクリーム!

世の中の多くの人が恐れている「わきが」。

 


原因は過度の発汗、または多汗症による細菌の増殖によるものです。

 


特に普通の人よりも多くの人々が汗をかくという自覚がある場合は、わきがではなくともそれなりに体臭が強いとされています。

 

他人より汗が多く出ると言う事は、次のような一般的により汗をかいてしまういくつかの基本的な要因があると言われています。

 

 

原因①飲み物や食べ物(熱い飲み物、カフェインドリンク、アルコール飲料を飲む、またはスパイシーな食べ物を食べる)

 

原因②精神障害治療に使われる抗精神病薬のような薬(鎮痛剤の過剰摂取、アセトアミノフェンアスピリンの過剰投与を含む)

 

原因③更年期( ホットフラッシュ、ホルモン不均衡、男性ホルモンレベルの低下、精巣機能の低下、糖レベルの低下)

 

原因④その他(持病や生まれ持っての体質)

 

の4点が挙げられます。

 


飲み物や食べ物であれば自分で節制するなどの対処で可能ですが、その他の要因に関しては生きていれば誰にでも起こりうる問題です。

 

夏になれば制汗スプレーなどで脇をスプレーする(または制汗シートで拭く)といった表現のCMが増えますよね?

 

臭いに関して人は凄く敏感で、満員電車などに乗ると余計に他人の臭いが気になったりしませんか?

 

朝出かけ際に制汗スプレーしたとしても昼過ぎ、夕方にかけて効果が切れている気がしてきて気になることはありますよね。

 

1日1回ですべてカバーできればこれまで感じていたストレスなく毎日を過ごせると思います。

 

そんな時は最近はやりのデオドラントクリームが役に立ちますが、見た目にも明らかに「制汗!!」っぽいのだと恥ずかしいので、

 

そうじゃないおしゃれな商品を紹介させて頂きます。

 

KEAR

f:id:ryu247:20181017214151j:plain


特徴としては

 

・1日1回で24時間消臭

 

・92%ニオイカット

 

・モニター満足度驚異の98%

 


実際の使用感としては ※ニオイセンサーで臭いを測定した結果

f:id:ryu247:20181017214246j:plain

実際にニオイの量まで測定しているところが安心感がありますね。

 


実際に使用したことがある人からも高い評価を得られています。

 


わきが、ニオイ、多汗症に悩まれている方は是非公式ページをご覧ください(^^)

→→→

KEAR